【あー】今日は野菜の日【8を無理やり「ヤ」と読ませての記念日ならヤだヤだヤだw】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございますニヤニヤ

 

夜中は窓開けて丁度いいくらいの気温でした。

予報だと もっと冷えるみたいでしたが。

 

で、朝は周囲が真っ白滝汗

めっちゃ濃い霧でてました。

 

今は スッキリしたどんより?曇り空ですがニヤニヤ

昨日も

とても涼しい一日になりました。

 

湿気多めでしたが

涼しいのでへっちゃらですわニヤニヤ

 

写真はJR両毛線。

単線のクセに

朝夕は6両編成の列車だったりしますニヤニヤ

 

逆に近くの東武鉄道は

6両編成で都内乗り入れてたのが

都内乗り入れ廃止され

今や2~3両ですわ真顔

「少し寒いな」

 

ふかふかクッションを占拠するネコ様ニヤニヤ

 

少し寒かったのかもニヤニヤ

 

♪sajou no hana - 天灯(2022)

♪TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV 新章 迷宮編」オープニング

作詞作曲編曲:キタニタツヤ

 

♪早見沙織 - Guide (2022)

♪TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV 新章 迷宮編」エンディング

作詞作曲:渡辺翔、編曲:大久保薫

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は大森藤ノのライトノベルが原作のテレビアニメ。

第一期は2015年放送され世界的にセールスが好評だったことから 2019年、2020年、そして今期に4作目となる続編が放送されてます。

今や海外の配信視聴数の多さも制作基準のひとつになってます。

 

他、外伝「ソード・オラトリア~ダンジョンに出会いを(略w)」が2017年にTVアニメ化され、2019年には劇場版「ダンジョンに(略w)~オリオンの矢~」が製作されています。

 

えーっと、長いタイトルのわりには知らないと内容がわかりにくいかもw

 

”オラリオ”という中世っぽい円形都市の中央にある”地下ダンジョン”を舞台とした冒険ファンタジー物語です。

冒険には神様と契約し眷属となる必要があり、駆け出しの冒険者「ベル」くんは神様「ベルディア」の眷属となって冒険しいろんな「出逢い」があって成長していく物語ですかね。

 

♪TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮編」PV

 

2022年7月~

 

■毎週木曜日23:00~

ABEMA先行放送

■毎週金曜日25時台

TOKYO-MX、BS11

■配信もABEMA先行

以降数日遅れで各サイトにて最新話配信

 

 

 

 

 

 

 

他、多数のアイテムあります~。


高くなっても食べたい野菜は?

 

シャリシャリした感覚の味わえる

葉物野菜は

一日一回食べないと

健康にー とか

勝手に思い込んでますが

どうなんだろ^^:

 

で、色々考えた結果

スーパーなどで売っている

加工済みカット野菜サラダ袋が

コスパ的にも

お得かな~ とウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なぜ「高くなっても」などと
変な方向に
ネタを振るのか
小一時間 問い詰めたい真顔

 

着せ替えチャレンジのゲージが振り切ったようで

なによりですニヤニヤ

よくわかってませんけどニヤニヤ

ズコーw

 

ピグパのビーチは

スク水だらけですwwww