【広告クリックで収入アップ】今日はパイナップルの日【とかなんとか申しておりますがどうなんよw】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございますニヤニヤ

 

なんか、雨がパラパラ降り始めました。

昨日は送り盆。

 

めっちゃ暑くなる!40℃いくかも!!

とか朝からギャーギャー言うほどの天気予報でてましたが

午前中に雲が多かったせいか

予想ほど気温あがらずニヤニヤ

 

午後2時頃から

「南からの乾いた熱風」が吹き始めましたが

スタートダッシュ遅かったのが要因か!?

体温程度にはなったけど(充分暑いw)

 

ま、その方がいいんだけどニヤニヤ

 

その代わり 夜中気温が下がらんのよね滝汗

夜はコレ作ってみたニヤニヤ

ま、毎度おなじみの出来栄え。

 

麺はわざと

見えるようにしてありますニヤニヤ

「あちー」

 

外出っぱなしだからだろ真顔

「あちーけど、知らん人に会いたくない」

 

オトートが帰るのと同時に

帰還するネコ様真顔

 

どうしても仲良く出来んのか?真顔

 

あと、ネコ様と関係ないけど

広告が勝手に挿入される仕組みなのなw

 

オフに出来るみたいだが放置ニヤニヤ

 

♪南こうせつ - 夏の少女(1977)

かぐや姫解散後に発売した3枚目のソロシングル

 

作詞作曲:南こうせつ、編曲:水谷公正

 

大ヒットアルバム「今こころのままに」からの先行シングルとして発売。

夏になるとラジオで聴く機会が多い曲ではありますが

収録アルバムは売れましたが、シングルとしての売り上げ実績は残せてないです^^;

 

後にデビュー直後の「榊原郁恵」をイメージして作ったと語ってますw

 

 

 

 

 

日本クラウンて、旧盤のリリースがヘタクソなんだよなぁ(´・ε・`)

 


パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

考えたこともない真顔

 

例えるなら

唐揚げに添えてあるレモンを

勝手にかけてしまうのは

あり?なし?だとすれば

 

なしニヤニヤ

 

でも、パインは

どっちでもいいが

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピザにパインが乗っているのは
イタリア人様は許せないとか
最近聞いたゾニヤニヤ
今月末で
仕組みそのものを無かったことにすると
告知のあった
「しずくさん」を
デイリークエアイテムにするとか
どうなんよ真顔
更にパワーアップ!ニヤニヤ