【めっちゃ眠い】今日はビスケットの日【再びだるだる~( *´艸`)】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

迫りくる歳には勝てないのかかかかかか!?

昨日、消防団並に屋上~地上を梯子で数回往復したら

足がちょーへろへろです( *´艸`)

今日も1F~ビルの屋上(3Fだけどねw)往復しただけで

へろへろが重なり もう超へろへろだるだるです。

 

やばす!!

 

今日もいい天気~。

思ったよりも寒くないですが

ほとんどの方がマスクなされてますね~。

やはり昨日の自粛要請が効いているかー。

・・・多くは語りませんが、正面の建物も 色々と大変そうですw

もはや情報過多で何がなんだかわからなくなってまいりましたwww

 

コロナ騒ぎはこの後の展開が読めませんが

消費落ち込み&株価”暴落”が終わりの始まりのような気がしてなりません。

みぞおちに入ってKOしちまうくらい3月は やばくなる予感( *´艸`)

約100年前に流行した いわゆるスペイン風邪では

全世界人口の約3割が感染したらしいので、

そのつもりで覚悟しておいた方がいいのかもね( *´艸`)

 

「まぁ、慌てず騒がず冷静に!だなっ」

 

♪松田聖子 - いちご畑でつかまえて (1981)

今だによくわからん曲だわさw

 

大瀧詠一ニューアルバム(!)「HappyEnding」

”ガラスの入江”がクレジットされてたので なんとなく載せてみた~

 


最近ビスケット食べた?

 

あたり前田のクラッカーなら

安売りしてたので買ってたべたぞw

ビスケットはあまり食べないけど

マリービスケットみたいなシンプルなよくわからないメーカーの

あまり甘くないやつが好み(なにがなんだかw)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
掲示板機能が追加されたので
おいてみました(´▽`*)