『オモニが、原罪あるお父様を選択』そして『聖霊様、独生女のオモニに侍ろ』by金明大元 | yosia621のブログ

yosia621のブログ

ブログの説明を入力します。

金明大元日本総会長(家庭連合原炉牧師会副会長:当時)

2022年11月27日 和順教会にて

 

講義「実体聖霊・独生女韓鶴子総裁」

 

お父様のみ言葉はよく聞いてください。

間違えて聞くと傷つきます。

お父様のみ言葉は95%が真のみ言葉ではありません。

 

お父様の原罪問題も重要な話です。

お母様のみ言葉の話も聞いたでしょう。

「どうしてお父様の兄弟たちは皆原罪があるのに、なぜお父様には原罪がないのか」

 

このみ言葉がどういう話か分かりますか。

数ヵ月前、お父様には原罪があると語られる前です。

 

だから近くにいる指導者たちは蜂の群れのように立ち上がってお母様の口を塞いで、そのように話したら、食口が皆離れる。

そのような話をしたのではなく、そのような話を取り消さなければならない。

天の秘密のみ言葉なのに取消しができるか?

お母様のみ言葉の答えが「次にしよう」

 

それではどうやって今まで引っ張ってくることができたか。

お父様は救世主・メシヤ・再臨主として選ばれました。

生まれる前に選ばれました。

生まれる前に選ばれた人はお父様だけではありません。

お母様のみ言葉を聞いてみると、お父様だけが再臨主・救世主・メシヤに選ばれたのではなく、その当時、周りにナ·ウンモン長老、パク·テソン長老、ヤン·ドチョンこのような人たちも多かったのです。

数十人が本当にお父様のようなそのような似た神霊な人、神霊な集団が多かったのです。

今から100年前です。

 

しかし、お母様のみ言葉は、よく聞いてください。

多かった中で「私が何人か見たところ、お父様を選ばなければならない」揀択と選択を

何十人だと言われました。

何十人。

お母様は真の父として選択できる対象が複数人いたと言われました。

複数人いた。

理解できるでしょう。

一人ではなく。

その中からお父様を選びました。

 

なぜ選んだのか。

もろもろ、お父様の先祖、精誠も見て、まあオモニとしては、いろいろと大母様と話すことはなかったでしょうか。

お父様は社会的に言うと「私と結婚したら天の摂理を十分に成し遂げる

選択して

簡単に言うと、原理に野生のオリーブの木と真のオリーブの木がありますね。

アダムとエバが完成したら何になった?

真のオリーブの木になりましたね。

 

オモニが、原罪のない方が原罪のあるお父様を選びました。

それで1960年天歴3月16日に聖婚式をしましたね。

聖婚式で接ぎ木しましたね。

接ぎ木したのでその日その時お父様は原罪が解脱されました。

 

真のお母様は歴史上初めて実体聖霊としてこの地に初めて来られた再臨独生女ではなく初臨だ。

お父様は初臨か、再臨か?再臨じゃないですか。

イエスが二番目に来られましたから。

イエスが来たのではなく、イエスを立て、成し遂げようとした世界を成すことが出来なかったので代わりにお父様を立てたじゃないですか。

2千年ぶりにお父様は再臨で、お母様は初臨だ。

イエスの夫人がいたら再臨ですが、結婚できなかったじゃないですか

 

ですからお母様は初臨、これ絶対に忘れないでください。

お母様は初臨。初臨で、原罪がないお母様です。

お母様と聖婚するとその日その時にお父様の原罪を脱いで、原罪のないお父様と原罪のないオモニが誕生するので原罪のない子女を懐胎し、私たちも原罪解脱となりました。

 

ですから、お母様はお父様は責任を果たせなかったと語られました。

聞きましたか?

お母様はお父様は責任を果たせなかった。

何の責任を果たせなかったか。

存命中に子供たちを前において、お前のオモニは肉体のオモニではなく、お前のオモニは独生女だ。聖霊様になられた独生女だ。オモニに侍ろ。

一度もこんな表現をしたことがないと

いうのです。

お母様のみ言葉です。

-------------------------

お父様のみ言葉は95%が真のみ言葉ではありません。」と言い切る、金明大元総会長が暴露した、独裁女ならぬ独生女の本音のメッセージ。

『お前のオモニは独生女だ。聖霊様になられた独生女だ。オモニに侍ろ。』と言わなかった文師は責任を果たせなかった。とのことです。

 

金明大元総会長の虚言や妄想でない限り、韓総裁が仰ったことなのでしょう。

それにしても95%が真の御言でないとするなら、5%の真はどこなのか知りたいところです。

 

結局は「侍ろ」の一言に尽きるのでしょう。

当初も「貴方達もお父様を愛したように、私も愛しなさい」と仰っていましたから、愛の減少感、疎外感はものすごくあったのではないかと思います。

母親という定義からすると何か違うように感じますね。

 

音声はこちら

金明大会長の講義 (youtube.com)

 


にほんブログ村