せめてブログタイトルくらいはまともに書きましょう。 | yosia621のブログ

yosia621のブログ

ブログの説明を入力します。

yosia621のブログ「異邦人サマリア人(UCI)は共産主義?」に応えて 

 

論点がズレていて、全く応えてない記事がUPされました。

 

前回記事「善きサマリア人は共産主義ではない!!」の要点は2点です。

1、異邦人サマリア人とは善きサマリア人のことなのか?

2、共産主義とする根拠は?

 

異邦人サマリア人とは善きサマリア人を指すのか?

「はい」か「いいえ」で答えられるはずです。

「はい」ならば、誤植や誤字の間違なので素直に訂正する。

「いいえ」ならば善きサマリア人(samaritanjp氏)のブログを引用するのは間違っている事になります。別に異邦人サマリア人がいるのですから。

 

『これまでも「異邦人サマリア人」氏記事に対しての反論をしてきましたが』と記事に書いてるので確信的にワザと「善き」を「異邦人」と表記していることが解ります。

意図的に表記している事になります。

 

貴殿も「奇知外記」を「キチガイ記」と書かれ揶揄されたときに揶揄した人を非難してましたよね。ならば自分がやられて嫌なことは他人にもやらないというのは人を思いやる第一歩であり、園児が最初に習う道徳です。

「素直」に訂正したらよろしいかと思います。

 

2の共産主義についても

前回記事にご本人(samaritanjp氏)からコメントがあり、共産主義ではない事が明白になりました。

それでも尚、共産主義と言い張るなら明確な根拠と実証可能な証拠が必要です。それらを提示すことが出来ないのであれば「嘘」の記事だったことになります。

これも訂正と謝罪が必要でしょう。

 

校閲すると

誤:異邦人→正:善き

誤(UCI)→正:(削除)

誤:共産主義?!→正:共産主義ではない!

となります。

 

ついでに

「ysia621ブログ「異邦人サマリア人は共産主義?」に応えて」と奇知外記ブログで表記されていますが、このような表題の記事は書いていません。書いていない表題をyosia621のブログとしている。

嘘表記です。

 

私が書いた前回ブログ記事の表題は「善きソマリア人は共産主義ではない!!」です。

 

校閲するとこうなります。

『yosia621ブログ「善きソマリア人は共産主義ではない!!」に応えて』

これが正解です。

訂正をお願いします。

 

大人の品格としてただ見て書き写せばいいだけの「HN」や「記事の表題」位はせめて正確に書きましょう。

 

御指摘がありましたので一部訂正させていただきました。

 


にほんブログ村