「独生女」はホストの傀儡⁈ | yosia621のブログ

yosia621のブログ

ブログの説明を入力します。

消えて無くなる韓国協会 ? !

cocoaさんのブログ記事より引用

 

<引用開始>

韓国の協会長が人事となり、その空席を5地区が共同責任を持つという。厳密な責任体制ではなく、共同責任 ? ! 誰も責任取らないでしょう。韓国協会を世界本部と統合ということは、つまり世界宣教本部・本部長の윤영호(ユン・ヨンホ)が韓国でも主権を握るという意味ですよね。つまり、人事と経済を握る第二人者ユン.ヨンホが、更に明確な位地と権力を持ったということです。。独生女教団のシックが、ユン・ヨンホ様とお呼びし、彼に直接献金を捧げる日はそう遠くないと思います。

<引用終わり>

 

韓国協会の協会長席を5地区の現場責任者で5人で埋めるこは果たしてできるのか?体のいい空席状態であると思う。

そいて、韓国協会がそのまま世界本部と統合するという事は世界本部長である윤영호(ユン・ヨンホ)氏の支配体制の強化につながる。

 

韓総裁のご機嫌を損なわない限り、人事権と経済を握る윤영호(ユン・ヨンホ)氏の一極集中の独裁体制は安泰なので御上に対しては細心の注意をもって接し、部下に対しては強権を発動するでしょうね。

 

韓総裁もいずれは霊界に旅立つ、その時まで実権を持ちつ続け、次の神輿を自らが立てる事が出来ればまだまだ윤영호(ユン・ヨンホ)氏の体制は続くでしょう。次の神輿が言う事を聞かなく野に追われても莫大な財を築いている윤영호(ユン・ヨンホ)氏は悠々自適な地上生活が待っているので満足でしょうね。

 

天の父母様聖会の財布である清平。その清平の資金源である日本組織は前会長よろしく忠犬を据えてあるので安心。忠孝の精神をもって韓総裁の信頼ある윤영호(ユン・ヨンホ)氏に忠義を尽くすでしょう。

 

<ある信徒の談>

あの石像は幾らかかったのかね、少なくとも億単位だからその分貧しい国や困っている人の為に使ったらいいのにね~。



にほんブログ村