子供たちのおごり | あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

このブログは、これから息子さんを育てるお父さんのために、不登校・引きこもりなどに陥らない、少しでもよりよい子育てができるよう、私の経験と反省を綴ったブログです。 

子供たちのおごり


こんにちは~(^_^)/


先週、子供たちのおごりで

久々に
焼き肉食べに行きました。




超柔らかくて、超うまい肉
でした。







結構なお値段でしたが、
大奮発でしたね。
送り迎えも付いてたし。



一つだけ、難を言えば
キムチが辛くて
口がヒリヒリでしたわ。




お返しという訳でもないのですが
帰りにケーキ買って

我が家でケーキ二次会と
洒落込みました。






満足満足。




こういうの、
ちょくちょくあるといいな・・




子供たちも独立して
大人になって、




そういう心の余裕が出てきたのかな?
金銭的にも少しは安定
して来たのかな?





でも、当てにしちゃいけないね。








次の我が家のイベント予定は、
家族で日帰りバス旅行なのだ~


家内が旅行好きなもんで・・。
娘婿も含めて
総勢7人。




ほんのささやかなイベントですが、
楽しみです。





いつか、私らが元気なうちに、


旅費・交通費・宿泊費・・・
気にせずに行きたいところへ
行けるようになりたいものですね。





本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。