春の到来 | あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

このブログは、これから息子さんを育てるお父さんのために、不登校・引きこもりなどに陥らない、少しでもよりよい子育てができるよう、私の経験と反省を綴ったブログです。 

こんにちは~(^_^)/

だいぶ温かくなってきましたね~。




我が家の狭~い庭には、
今年も山桜桃梅が咲きました。





勝手に毎年咲いて、
だんだん増えてくるチューリップも

つぼみを付けました。





1月末に植えたきぬさやも、
温室を突き破って・・・?

順調に育っています。






春ですね~。



桜が咲けば、
入園、入学、進学、就職と

子を持つ親御さん方は、
春に浮かれている暇もありません。



頑張って働かないと・・・


ところで、

まだ、3月は10日間もあります。



寒の戻り1回くらいは、
あってもおかしくはありません。



油断大敵風ぴゅーぴゅーですぞ。



お父さんお母さん、
お体にはお気を付け下さい。



子供も大事ですが、
子を育て、守る親の健康は、

自分で守るしかありません。

ではまた。




追伸

健康と言えば、
ビックリ仰天の
こんな情報があります。

あなたのご判断で、ご確認ください。