二人だけのバースデイ | あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

このブログは、これから息子さんを育てるお父さんのために、不登校・引きこもりなどに陥らない、少しでもよりよい子育てができるよう、私の経験と反省を綴ったブログです。 

こんにちは~(^_^)/


昨日は、家内の誕生日でした~(^_^)/

ハッピバースデイツーユー


子供たちは巣立ちましたので、
初めての二人だけのバースデイでした。

私一人で、ハッピバースデイ~~~と歌いましたわ。


ただし、


実は、先週末、


二人の娘の連れ合いも含めて、家族全員7人で、
バースデイパーティーを

こじんまりとやったのであります。

ではまた。