兵庫県稲美町 猫(アメリカンショートヘアー)の迷子 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。





掲示板で連絡いただきました。
http://b5.spline.tv/satooya2/?message=804

10月17日、稲美町役場近所から居なくなりました。
いつもなら夜は外で遊んで朝帰って来てエサを食べて夕方まで家の中で寝ていました。
発情期だったかもしれません。
アメリカンショートヘアー♂2歳
尻尾の先が結構曲がります。鳴き声がニャーと長いです。
(以上転載)

些細な情報でも構いません。
情報をお持ちの方は、掲示板に記しているアドレスまで連絡お願いします。
http://b5.spline.tv/satooya2/?message=804
見かけた際には捕まえたりせず、連絡お願いします。

猫の行動範囲って、どのくらいあるんだろう?
隣市に住んでいるのだが。
犬の場合だと、友人知人に「見かけたら・・」とお願いしている。
猫の場合は?
娘(亡くなった愛猫)も行方不明になったことある。
1週間して 事故にあったのに それでも 怪我をした 体で 帰ってきてくれた。
あの子は、どこまで行っていたんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄県・南城市・八重瀬町 犬(ラブラドールmix)の迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41168648.html
沖縄県南城市 猫(ミルクティー色)の迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41130449.html
兵庫県明石市(加古川市の神戸製鋼付近目撃情報あり) 犬(中型 毛色・・全体は白)の迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41128962.html
嵐山 柴犬のような色の犬 迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41110008.html
フェレット 兵庫県西宮市 迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41098748.html
その他の迷子情報 保護情報↓
http://photozou.jp/photo/list/2333264/5911198
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板↓
http://b5.spline.tv/satooya2/