岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集7 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。



関連記事
緊急 岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40048733.html
緊急 岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集9
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40068644.html
岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集4(今までの記事はこちらでリンクしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40090327.html
岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集5
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40100992.html
岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集6
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40104469.html
岡山犬 チビ丸 里親決定
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40116657.html


転載元
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-781.html

タイトル
譲渡会&深山公園ドッグランにボストンテリアのらぶちゃん初体験♪

とっても良いお天気に恵まれた23日

グリコままは、らぶちゃんと

「不幸な犬猫をつくらない会」

さんの譲渡会にチワワの故こころちゃんが

保護当日お借りしたバッグをお返しにいきました。

(よしより・・略)

譲渡会にお見え頂いていました
方に抱っこをしていただき満足ならぶちゃん

甘えっ子です。

(よしより・・略)

らぶちゃんは、2月18日保護
2月25日避妊&歯石オペ済み
3月3日 9種混合ワクチン済み

ですが、まだ、混合ワクチン接種から
1か月たってないので、狂犬病予防ワクチンは
まだですので

ドッグランには入れないので

外から見ていました。

ボストン飼いの水島からお越しのパパさんに
抱っこされ、まったりな、らぶちゃん


ブロ友さまもお見えになっていて
幸せになるんだよぉ~~

っと応援頂きました。

ありがとうございます

(よしより・・略)

ボストンテリア♀
らぶちゃん
シニアさんです
避妊&歯石除去&混合ワクチン済み

【家族様激募集中】
(以上転載)


関連記事
寒いよぉ! ボストンのらぶちゃん家族激募集中
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-778.html


里親募集している子達を下記にてUPしています。
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11780209959.html