岡山犬 チビ丸 里親決定 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
緊急 岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40048733.html
緊急 岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集9
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40068644.html
岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集4(今までの記事はこちらでリンクしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40090327.html
岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集5
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40100992.html
岡山発 犬の多頭崩壊 里親募集6
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40104469.html


転載元
http://kokoa61.blog136.fc2.com/?no=357

タイトル
3月23日譲渡会報告

昨日の譲渡会ですが、風は少し強かったのですが、お天気が良く

連休のせいもあってか、次から次へとたくさんの方が犬猫たちに会いに来て下さいました。

では、結果を報告しますね!

まずは7才のマルチーズ(チビ丸)です。
繁殖犬として小さなケージの中で何度も出産させられてきた子です。
里親さまが、『自分の年齢を考えて、この子にしようと思った。』
と言って下さいました。
チビ丸、里親さまにしっかり甘えなさいよ!

(よしより・・略)

と、こんな感じで里親さまがみつかった子たちは以上です。

まだまだたくさんの子たちが残っているため、次回の譲渡会は

1週間後の、3月30日を予定しました。

次回はまた新しい子たちも増えてるかも知れませんよ!

皆さま、また犬猫たちに会いに来て下さいね!
(以上転載)


里親募集している子達を下記にてUPしています。
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11780209959.html