東京近郊 猫の里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

関連記事
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/toukilyouneko/toukilyo.htm

「嵐」の預かりさんから2月27日に近況報告と写真が届いています。

最近は好き嫌いなく、何でも食べるようになりました。
炬燵がすっかり気に入り、他猫と一緒に入っています。
暑くなってくると外に出てきます(笑)

【募集地域】東京近郊

【仮名】嵐

【性別/生年月日】 6歳

【毛色/特徴】 大柄。白。尻尾と顔の一部が茶とら。右耳が変形。

【体重/体高】4.8キロ

【性格・癖・注意事項など】大柄な為か、のんびり。おっとりしています。
爪とぎ、おトイレは必ず決まった場所でします。
猫じゃらしで遊ぶのが好き。かわいい声で鳴き体をこすりつけてきます。
一日お留守番も大丈夫です。

【条件】 室内飼い希望。他猫とのいさかいはなく、多頭飼いや、
遊ぶのが大好きなのでお子さんのいるご家庭も大丈夫だと思います。
  
【健康チェック結果】
 ●ワクチン:済
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:済
 ●血液検査:陰性

【里親の条件】
完全室内飼い
毎年のワクチン接種をする
終生飼養
病気の時は医療をかける
ペット可の住宅に住んでいる事
家族の同意がある事
一人暮らしの場合、猫の引き取り先がある事

里親決定の際には、たんぽぽの里へ(http://ameblo.jp/inunekodaisuki/
飼い主さん決定の報告として
飼い主の氏名、連絡先、お届け時の写真を
連絡させていただきます。

里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
そのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、お話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「東京猫」でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
収支報告&義捐金のお願い
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11485324316.html

義援金をお願いする立場でないこと、承知しています。
でも今現在、数匹 犬猫を預かりさんにお願いしています。
義援金をお願いするしかなく・・
どうかご協力お願いします。

1コインでも構いません。
商品券1枚ずつでも構いません。

郵便振替口座
(「電信振替」扱いだと振り込み料はかかりません。)
  
   口座番号 00930-3-142310
   口座名  犬・猫迷子里親捜し
         イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ


ゆうちょ銀行
14300-11384121
口座名 イヌネコマイゴサトオヤサガシ(犬・猫迷子里親捜し)

他金融機関からの振込み
店名 四三八(ヨンサンハチ)
店番 438
預金種目 普通預金
口座番号 1138412

振込み時にメールいただけましたらありがたいです。


「よし」の連絡先
miya.yoshie@nifty.com

どうか、ご協力お願いします。