mixiボイスより2 「福島被災猫白血病発病の猫 飼い主さん捜しています」他 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

前回の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37719195.html
「18日まで西日本初!広島で福島原発に残された動物達の写真展開催」「毛皮の残酷さを知ってる人へ。1分で署名完了」「毛皮廃止キャンペーン」「動物愛護と反動物愛護」「倉敷発 チワワ*里親募集」他 


売れ残りペットはどこへ行く? ペット業界が「不透明」な理由 WEDGE12月号
http://t.co/WlNzQ96h

【犬を殺すのは誰か】 ペット流通の闇 犬を冷蔵庫に入れて殺してる!!??
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/osusume/osusum156.html

Urge Ukraine to Cease Cat and Dog Massacre | Take Action |
http://t.co/Mw1UC3n6 - 1
http://t.co/VEVpaKN3 via #PETAUK 
賛同される方はご署名お願いします。

5年間不明の愛犬がバスにいた、“どこか”から家に帰る途中だった?
http://mixi.at/ajt0nM1

福島被災猫白血病発病のブーちゃんのためにご協力をお願いします。飼い主さんを捜されています!!4/12南相馬市金房小学校付近で保護された猫さんです!レントゲンで左足にL型の金具が入ってることが確認済み。
http://t.co/gmMXTLCB

道に捨てられた猫を犬が救う、猫たちが入った袋くわえ飼い主のもとへ。
http://mixi.at/ajvX6mu

48匹のアイドルにゃんこ「NKB48」結成 君の“推しにゃん”を見つけ出そう
http://mixi.at/ajyX6x4

【地域猫】地域には猫が嫌いな人もいるという前提で
http://mixi.at/ajyfKcM