岐阜猫 期限無くなりました | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
期限今月末(4月30日) 岐阜県 猫(多匹)の里親募集(里親捜しの経緯)
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10519016474.html
期限今月末(4月30日) 岐阜県 猫(多匹)の里親募集2
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10519718117.html
期限今月末(4月30日) 岐阜県近郊(遠いところは応相談) 猫の一時預かり&里親募集 運搬ボラン

http://ameblo.jp/yosi373/entry-10519778276.html

期限今月末(4月30日) 岐阜県近郊(遠いところは応相談) 13匹の猫の一時預かり&里親募集

http://ameblo.jp/yosi373/entry-10519933803.html



下記のように連絡がありました。

現在の飼い主のA様が、次の入居者のT様に再確認したそうです。

T様は、中外の総勢13匹の猫のお世話をしてもよいとおっしゃったそうです。
いろいろ話したけれど、T様は猫が大好きないい人だ…と。

私もT様と直接話してみました。
昔からずっと猫を飼っていらっしゃったそうで、猫が大好きだそうです。

中と外、合わせて13匹いるが、大丈夫ですか?
それなりに餌代などかかりますが…

と、聞いてみました。
すると、

もちろん、ずっと全部を飼うことは考えてない。
お世話しながら、実家や親戚にもらってもらったりとかしていくし、そちらの方でも里親さんや預かりさんが見つかったら、その都度引き取っていってもらえばよいから。

と、おっしゃいました。
私も、里親さん預かりさんの件、見つかったらその都度引き取らせてもらうと約束しました。

現在の飼い主のA様も、餌を差し入れがてら、ちょくちょく猫たちの様子を見に行かれるそうです。

とりあえず、猫たちの居場所は確保できました。
ただ、やはり数を減らしていくことは必要なので、引き続き里親さん、預かりさんを募集していきたいと思います。


猫たちのしあわせのために、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
(以上メールより転載)


転載協力していただいた方、心配していただいた方、ホントにありがとうございました。

期限が無くなったということで避妊不妊手術後に譲渡できるようになりました。

明日再度募集要項の記事UPしますのでご協力お願いします。