漫湖公園の猫虐待・虐殺事件&署名のお願い(8月末必着) 3 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

関連記事
ご意見募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30022944.html
漫湖公園の猫虐待・虐殺事件&署名のお願い(8月末必着)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30040201.html
漫湖公園の猫虐待・虐殺事件&署名のお願い(8月末必着) 2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30072611.html


mixiからの転載です。


はじめまして。アメリカLA在住のM(よしより イニシャルとさせていただきます)です。
この事件のことはLAのサイトで知りました。


日本の動物を守るNPO法人の方がこの事件のことを
HSUS(The Humane Society of the United States:全米人道協会、
動物愛護団体です。)に知らせるための英訳ボランティア募集の
記事から知りました。私にもできることがあると思い、この事件解決のために
一生懸命動いていらっしゃるNPO法人動物を守る会ケルビムのLさんと
連絡を取らせていただいております。


沖縄県漫湖公園で猫大量虐殺が去年より現在も続いています
犯人は卑劣なやり方で成猫やおなかの胎児を取り出して虐殺しています。
動物虐待は他の猟奇犯罪の土台となる残忍な行為。もうすでに50匹以上の猫ちゃんが虐殺され見せしめのように
「動物虐待反対」の看板の前に死体を放置されています。
これからも犠牲になる猫ちゃんを出さないため、そしてなにより犯人検挙のためどうか署名にご協力お願いします!!
(よしより 以下省略)


「署名用紙」「署名用紙の嘆願文章」
http://cherubims.ciao.jp/activities/chiikineko/manko.html
「印刷できない方は、用紙をFAXまたは郵送しますので、下記よりお申し込み下さい。」とも書かれています。
PCをお持ちで無い方は上記までご連絡ください。
私でよろしかったら私のほうもFAXまたは郵送させていただきます。
連絡先 miya.yoshie@nifty.com



下記の情報もあります。
沖縄県内の新聞社2社、テレビ局3社に漫湖公園で発生している猫虐待・遺棄事件について取り上げていただきたいという内容のメールを送信しました。

もし可能であれば皆様からもテレビ局にメールを送って頂けませんでしょうか?
どうぞご協力よろしくお願いします。 


RBC琉球放送(報道部)news@rbc-ryukyu.co.jp  RBC琉球放送
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rnews.php
OTV沖縄テレビ(ニュース)otvnews@otv.co.jp  OTV沖縄テレビ
http://www.otv.co.jp/mail/index.html
NHK沖縄放送局(メールでのお問い合わせ)NHK沖縄放送局
http://www.nhk.or.jp/okinawa/contact/form.html


白血病の子猫 里親募集 近畿
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29993251.html
緊急 猫の里親募集(一時預かり可) 近畿(遠方相談可 募集範囲広げました) エイズ&白血病のWキャリアの子 
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29464177.html
千葉県内(他府県でも相談可) 多匹の猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29942758.html
奈良発 31匹の犬SOS
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/28595889.html
関東関西(遠方も可) 多頭猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/28564050.html
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板
http://b5.spline.tv/satooya2/