岡山から 子猫の里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

自掲示板(http://b5.spline.tv/satooya2/?message=275 )からの転載です。


生後3ヶ月ほどの雑種のオスっ子、面長垂れ目でとても可愛らしい子です。
保護時は、1匹で横たわっていて、目やにで眼が開らかず、鼻もつまって餌も取れなかったのかとてもガリガリな状態で、手も怪我をしていて思わずすぐに保護しました。


今現在は便も正常、食欲も旺盛、目の病気もおさまり、元気におもちゃで走りまわっています。
ただ保護時も見受けられた、耳の三半規管がおかしいのか首が斜めになる事、耳自体も聞こえない症状が見受けられます(耳の後ろでパチンと音をたてても全く反応せず)


便検査・蚤駆除済み、ワクチン接種済、去勢は3ヶ月後予定。


近県内ならこちらから希望の場所へお届けに伺います。
どなたかこの子を幸せにしてやってくださいませ
(以上転載)


漫湖公園の猫虐待・虐殺事件&署名のお願い(8月末必着) 2 
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30072611.html
白血病の子猫 里親募集 近畿
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29993251.html
緊急 猫の里親募集(一時預かり可) 近畿(遠方相談可 募集範囲広げました) エイズ&白血病のWキャリアの子 
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29464177.html
千葉県内(他府県でも相談可) 多匹の猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29942758.html
奈良発 31匹の犬SOS
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/28595889.html
関東関西(遠方も可) 多頭猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/28564050.html
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板
http://b5.spline.tv/satooya2/