台風やから自宅待機。 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

最強台風接近の為、本日は自宅待機でした。
待機中は、台所で

秋の味覚、いもたき

これないと自分の
芋たきは、はじまらん❗
松山揚げ。
これ作ると秋
まだ鬼暑ですが真顔                
あとは、オーブンのご機嫌をみて

米粉のシフォンケーキ
久しぶりに作りました。

おやつに梨とメロンとシフォンケーキでもぐもぐ
久々でしたが、失敗なく成功でした。
秋の味覚の魚と言えば

さんま❗
新物から財布に優しいお値段爆笑
一匹じゃあ足らず2匹頂きました。もぐもぐ
いもたきも旨いし
本日も食べ過ぎな1日でした。ニヤリ