ハゼ釣りとハマグリ掘り | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日は、浜名湖に行き
タコからのダンゴ釣りをしてました。
結果は、ボラを掛けて引きを味わってたら
ライン切れからのヘチ竿の穂先を海に奉納する
失態ガーン
13000円が、海の底
持ち帰りもなく散々な釣行でした。
今週は、釣った魚を頂きたいから奥浜名湖の予定が、起きたら6時
奥浜名湖中止真顔
昼前に釣りに出発❗
餌300円分
すると釣具屋さんの話でハマグリが、沸いてるよと……
ニヤ
行きでしょ‼️
腰痛持ちやけど
現地に着くとゲロー
良い香りが漂ってます。滝汗
沖に進行
中身入りのハマグリの死骸が、かなりの数
殻だけも炊くさあります。
猛暑の影響でしょうかね〜
何とか食べる分は、確保できやした。



ハゼも新幹線を観ながら大きめなものを確保して、食料確保できましたショボーン



鯛飯ハマグリ入り

ハゼと椎茸とさつまいもの天ぷら
後は、銀のガソリン❗
メタボ飯でしたもぐもぐ

ではm(__)m
来週は、お刺身といきたいもんですな〜