オリジナルロッド入魂 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

人生はじめて、釣竿を作ってみました!






折れたロッドのグリップにグラスのブランクで、短竿真顔
そんで




美浜フィッシングパークで、入魂式です。
後、最近買ったシマノのシーバスロッドも入魂です。ニコ
朝一は鯵で、青物狙い。
放流して、暫くしたら子ワラサがヒットです。
入魂もおわり、良い感触でした!
後は浜名湖やな!
次は、オリジナルロッド❗
折れることなく真鯛をゲットできました
よ〜曲がる楽しいロッドの完成です。ニヤニヤ
しかし
今日の真鯛ですが、1,5号を何回か切られるし
後、ハゼの猛攻ムキーと藻で、脈釣り苦戦で
3匹で、終了でした。(^_^;)
けど

シマアジが、オリジナルロッドで釣れましたびっくり
今日は、満足な釣行でした。


真鯛もサイズアップしたかなと思いました。
毎回、こんな釣果がいいですね。


刺身の3種盛り
シマアジ、ええですね〜
シマアジの塩焼きも旨いですね。

竿の製作費は、竿自体で1800円程でした。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m