奇跡な出来事がありました! | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日休みになり日付の変わる頃
浜名湖に夜遊びに行ってきました。

気持ちのいい天気でした。
到着したら一人だけルアーマンがいました。
隣に入る許可を頂き始まります。
奇跡の一歩がニヤリ
しかし
先行の方が、魚気がないそうです。真顔

流れもあるしシーチーバスに期待して、投げます。
時間もたちます。
するとルアーにアイゴが来ました。
ストリンガーから外れ写真はありませんけど
デカイし美味しそうだったので残念です。
時間もたち
そろそろ限界
睡魔が…ぼけー

するとお隣さんが、ヒラメをゲット
自分もスイッチ入ります‼️
しかし
睡魔に負けて、少しだけ寝ます。
明るくなりお隣さんも撤退してました。


ヒラメですよ
ソゲでもなく!
来た瞬間、目さめましたよ



54㎝

買って来たんじゃないよ
釣りましたよ❗

この子が釣れてきてくれました。

復帰戦で活躍してくれたやつ!
ソゲからヒラメですよ❗
レンジバイブ
最強だわ〜


肉厚デレデレ

お寿司に塩焼き、内臓と皮の酢醤油合え
骨煎餅、財布に優しいビール

タコ釣りもやりましたが、釣れませんでしたが
奇跡の魚が、来たから満足

浜名湖最高ですね照れ