7月浜名湖釣行 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夕方から日曜日の10頃まで
浜名湖に夜遊びに行って来ました。

周辺はお祭り❗
海の中も祭りを期待するも

チーバスゲットできました。
どれも上げ潮。
そのあとは、仮眠や下げのポイントの見学❗
朝方に今回も目覚めの魚がかかりましたよ〜
巨大エイ❗
潮にのり楽しめた後フックアウト〜
目覚めの一本で目覚まし完了。
またまたタコですが…
周りの人も渋いらしく。
撃沈でした。生き蟹だったのに。ショボーン
帰宅して、ハゼと思ったけど撃沈。
以前と違い無理ができませんね〜zzz
そのまま夢の中でした。

チーバスの肴セットです。
今回は、チーバスの洗い。
やっぱり表浜名湖のチーバスは、臭みもなく
美味でした( ̄¬ ̄)
内臓も❗
浜名湖の夜遊び楽し過ぎ❗
m(__)m