八景島シーパラダイスでの食事やバラ園等 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

先日まで、

シーパラダイスでどうぶつの森イベントを堪能したことを、

記事にしたが。

 

それ以外の部分も結構楽しんだ。

食事やバラ園等。

 

ここでは、

かも南蛮蕎麦と、

アイスリンゴケーキを頼んだ。

 

価格はちょっと高かったが、

味はしっかりしてて満足。

しばらく歩きづくめだったので、

食事で良い休憩にもなった。

日曜日だったが、

11時半ごろはまだ問題なかったが、

12時を過ぎるとどんどん混んできて、

最終的には店内完全に満タンになっていた。

こちらでは、

イルタン焼き入りソフトクリームを頼んだ。

イルタン焼きは、バナナチョコ入り。

期間限定品だった。

 

イルタン焼きは、ちょっと甘さが際立っていたが、

ソフトクリームと一緒だと軽減されて、良いバランスと感じた。

 

 

八景島は、島全体の花が結構充実してる。

今回はバラ園も開催されてて、なかなかいい状態だった。

 

海に近い場所での散歩も結構楽しんだな。