地球の歩き方 6/20までkindleセール中 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

世界を旅する時に参考になる、

旅ガイドブックの【地球の歩き方】シリーズが、

kindleセール中。

 

雑学知識本としても楽しめるので、

僕はセール時に積極的に購入してる。

 

期間中は70%オフ

購入予定。2200円→660円

北海道は今後本当に行くかもしれないので、

事前知識を得ておきたい。

 

 

購入予定。2200円→660円

スイスはおそらく今後も行かないだろうが、

風景写真を見るだけでも楽しめそう。

 

以下は期間中半額。

 

 

2200円→1100円 半額。

北海道の一部に特化した分、情報が多いとの事。

500ページを超える情報量、購入迷う。

 

 

2200円→1100円 半額。

すでに購入済み。

沖縄の風景に加え、

雑学本としてもすぐれてる。

 

 

1650円→825円 半額。

雑学本としては面白そう。また、2022年までの本なので、

ロシア状況などは反映されてない。

逆に、戦争になる前のフラットな状況をこれで知れるかも。

情報量が多すぎて読み飛ばしそうな本なので、

購入するか結構悩んでる。

 

 

1870円→935円 半額。

気軽に行ける外国である韓国の首都。

 

  

 

2200円→1100円

遺跡群なので、画像が魅力的だろうな。

購入しようかな。

 

 

2090円→1045円

古城か!ロマンだな。

風景を見るために購入しようかな。

 

==========

 

他にも多数セール中。

僕は概ね日本系統の地球の歩き方はほぼセールで購入済み。

じっくり読んでる。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

【今後の購入予定】

神奈川県住人として興味あり。

横浜市はよく用事でいくので、

強く興味あり。

 

 

7月13日のみ499円セール中

7月13日のみ499円セール中。