月曜日記 春に疲労中 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

毎週月曜日はゲーム以外の日記です。

 

《春に疲労中》

 

そろそろ季節も春になってるが。

気温が乱高下してて、

冬になったり春になったり落ち着かない。

 

それに加え、

仕事も結構忙しくて、

疲労困憊状態になってる。

 

とはいえ、仕事はあくまで事務なので、

精神の疲れの方。

身体の方は職場での疲れはそれほどでもない。

 

ただ、ゲーム機で新しいフィットネスソフトを買ったので、

結構熱心にプレイしてる結果、

身体も結構疲れてる。

 

まあ、普段は睡眠時間を確保してるので問題ないが、

この記事を書いてる休日は睡眠まで不足してる。

疲労困憊。普段7時間は寝てるのに5時間で起きてしまった。

せめて昼寝しよう。

 

今週は単独休みだけだが、

来週には連休があるので、

その連休でしっかり疲労を回復していかなきゃな。

 

==========

 

疲労してると結果、

やけ食い気味に太ってしまうんだよね。

良くない。

 

今週も結構食べすぎてる。

せめてきちんと運動しよう。

  

今週はこんなところ。