日曜連載 ゲームプレイ記 2024年3月第3週 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

今週は通常の週休二日っぽい週。

仕事は結構忙しくて、

自分の時間は少なめ。

 

ゲームプレイは通常週と同じくらい。

 

《Nintendo Switch FitBoxing初音ミク》

 

毎日継続中。

プレイ時間毎日30分位、休日1時間くらいで、

結構多くプレイしてる。

プレイ時間=トレーニングでもあるので、

どんどん鍛えられてると思う。

 

まずはボーカル曲を全部聞きたいが、

まだ7割くらいかな。

 

《Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森》

 

毎日継続中。

今週は、僕の島も家族の島も通常の株の動きなので、

上がったり下がったりしてる。

おそらく損はない状態で売れると思う。

 

新住民(出戻り住民)のモニカとは、

もう結構仲良くなった。

 

《脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング》

 

毎日継続中。

ワーキングメモリートレーニングは久しぶりに11バックに到達。

あまり維持できず10バックに落ちたが継続中。

9バック平均の週より好調。

 

脳年齢チェックは20才。好調。

 

==========

 

《ゲーム動画》 

 

 VTuberニュイ氏の逆転裁判2動画を、

引き続き見てる。今3~4くらい。

記事を書いてる時点での最新である5もそろそろ見れるはず。

 

逆転サーカスは思い入れの強い話なので、

懐かしい気持ちで団員の活躍や醜態を楽しんでる。

 

=========

 

今週はこんなところ。