延期!! | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズX

公式サイト

 

関連記事1予約に向かった

関連記事2続き

 

【発売日に手に入る保証がない状態】だったけど、

正式に発売日が延期!!

 

1/31に伸びたのでありました。

詳しくは公式サイト参照。

 

いろいろ噂は飛び交っているけど、

任天堂の公式発表は特にない状態。

真実は不明。

 

「ぎりぎりまで調整していたので、

発売日に出せる本数がかなり少ない」が、

有力かな。

 

で。

 

僕、1/23(予定していた発売日の前日)

有給休暇とっていたのだが。

 

意味なくなりました(x_x;)

 

さて、1/31前後の僕のシフトは、と。

 

1/29(火)1/30(水)が連休か。

まぁ、こういう事態になれば、

たぶん1/30には、いつものゲームショップに、

入荷してるだろうなぁ

 

正直、分からないけどね。

なんかトラブルがあった可能性もあるし、

その場合、1/31の発売日に、

充分な数がある保証もない。

 

今月は他のWiiソフトを遊んでることにするか…。