セール! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

なにはなくとも、つうかマニーはなくとも
セールへは行く!
お洋服は見るだけでもすてき!
セール期間は普段入らない(入れない)お店も
はいりやすいし、試着もし放題だし、たのしいのです。
「おおう!」というカワイイワンピースがあって、
しかも50%オフでうきうきと試着したのですが
むっちむちな感じでいやーんだったー。
店員さんと同行のひとはたいへんにほめてくれたのですが
ちがうのだ…だめなのだ…。
お礼を言ってあとにしました。
かわいい服いっぱいあったなー。
ちなみにラシックでした。

以前は店員さんにくっつかれるのがほんとに
苦痛だったのですが、最近ちょっとだいじょうぶかも。
チャーミングなひとが増えてるのかもしんない。
お店のひとがかわいらしかったりして
感じが良いとほしくなっちゃうのが
ぐーんと高くなっちゃう。
そんで先日もなかなかトンデモなTシャツ買っちゃった。
てへ。

今日の収穫は一目惚れしたサンダルと
ヘビ柄プリントの革バッグです。
ちょうお値打ちに買えちゃった。
だいじにいっぱい使おうー。

ああ、お買い物はたのしいなあ。
そんでもって、またがんばってはたらこうー。