女性ナビゲータ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今日はZIP-FMでASKAさんがゲスト出演を
する番組があることをすっかり忘れて
職場でASKAさんの声が聴こえてきて
はわわ!としました。
いや~、さすがASKAさん。
先日の男性ナビ、オチケンさんのときとは
えっらい違いで楽しそうに転がしまくりで
おしゃべりしておりました。
アレさ、オチケンさんが自分との違いを
聴いたら軽くヘコむんじゃないかってくらい
ASKAさんは男女差が激しいですよね。
ま、そんなところも好きなのですが。
録音できなかった、かつ職場で聴いていたので
もう一回きちんと聴きたいところであります。

ドラゴンズロードにドラゴンズ列車が
今年も出現しました。
朝の通勤時…だけじゃなくてもドラ列車に
当たるとなんだかうれしいです。
ふふふ。
今年もがんばれ!

今夜も美味しい写真をおひとつ。

CA391534-0001.jpg

どうだろう…おいしそうかな…
美味しかったんですが!
半分ずつ二回にわけて食べました。
アイスクリームサイズと思って
いただければ良いかと思います。
どら焼きです。
あんこに塩味が絶妙にきいてて、
生地もしっとりもっちり。うますです。
しかしビジュアルがやりすぎ感まんさいです。

ところで本日初めて「回転焼き」という
名前を知りました。「今川焼」や「大判焼き」の
関西方面の呼び名なんですね。
御座候」も回転焼きだと知って
(サイトまで調べに行きました)
いやーべっくらした。