春の病が発症か。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

最初に書こうと思ったタイトルは、
「お脳酷使で疲弊。」
でした。なんだか良くない漢字が
並びすぎているようで止めました。
だからって今日のタイトルが良い
とも思えません。うん、よくない。

ずいぶん長い間「花粉症ではない!」と
言い張っておるわたくしですが、もうね、
外を歩くと鼻が…目が…。
うっかりマスクをしないで歩いた日にゃあ!
という感じになっております。
ま、ね。アレルギーです。
そうです。何年か前にアレルギー検査を
した時に花粉2種類の数値がぎりぎりの
ところであったために、先生から、
「これ近い将来あふれます。そしたら花粉症
 デビューです」
と言われました。
…あふれたか。

メッセージありがとうございます。
本日も美味しい写真を。

CA391539-0001.jpg

ミスドの新商品。本物のプレッツェルとは
ずいぶん違いますが(まあだってドーナツだし)
最近のミスドのものと違って
なかなかみっしりしていておいしゅうございました。
そしてドーナツ食べ過ぎコーヒー飲み過ぎで
胃の調子がおかしいです。
明日は水筒にコーヒー詰めて図書館でも
行こうと思っていたけれどコーヒーは
止めておこうかなあ。

食べ物ばかりではなんなので
美しい写真も。

CA391539-0002.jpg

満開の木蓮。
木蓮大好き~。