昨年の今頃の事。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

日記を読めばなんとなくわかりますが
そのときに何をどう考えてやっていたか、
ずえんっぜん思い出せなくて少々
困っちゃったりしてます。
「これは一体どうやってたんだあー」とか
そんな感じのことです。
ほんと、どうしてたんだろう。
そして今やっていることで、結構重要な
「抜け」を発見してこれまたぶるぶるしています。
やるしかないからやるけれど。ぶるぶるします。
ものごとは「出来ないと思わなければ出来る」
そう思っているのでなんとかしたいです。

抽象的な話しばかりですみません。
いまものすごくお腹が減っているのですが
深夜近くでは何も食べられず。ガクリ。
「美味しいものをお腹いっぱい食べたい!」
と常々考えますが、自分で思うよりも全然
少ない量であっという間にお腹いっぱいに
なってしまうのが少々悲しいのです。
なのに変なものは食べちゃったり。
ストレスか。そうか。
最近ものすっごく怒りっぽいのです。
すーぐ沸点に達しちゃう。
非常にいけません。
今やっている事を早いところ終わらせて
美味しいものを食べに行きたいものです。

行きたいとこリスト。
・いつもの飲み屋(とんちゃんブラザーズとカルビで!)
・キッチンマツヤ(大海老フライかカキフライか…)
・うなぎの大松(うなぎではなくミックスフライか豚焼)

うお、なんだか辛くなってきた。
せめて美味しい写真でも…って余計に腹減るわい!

CA391516-0001.jpg

柿安のハンバーグ専門店でござい。


てゆーかChageさん、ついったー始まってんじゃん!
どんだけマメなのさ。