抜けもの多発日。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

買ったばかりの地下鉄カードを危うく
その場に置いて行きそうになって。
図書館に返却する本を職場に置いてきて。
仕事中にインターネット検索をかけようとして
検索窓を開けた途端文言を忘れ。(二回)
昼食時には座ろうとするたびに
ひとつ足りない事に気づいては
デスクとテーブルを往復。
早く帰ってパソコンに向かって、
これを書くも「なんだっけ…」
おおい!だいじょうぶかおれ!!

とにかく眠くてねむうてしゃあないです。
雨が近づいているのでしょうか。
とりあえずお仕事でポカしていないこと、
大事な物を忘れてない事を祈っています。
今日はもう寝て、朝早く起きようかなあ。
みなさまもお気をつけ下さい。

メッセージもありがとうございます~。
ねこは来月あたり洗ってやりたいところです。
抜け毛の季節なのです。いやん。