変に散財の日々。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

いかーん、と思いつつも、ストレスなのか
詫び(なにによ)なのか、ついうっかり
美味しいものを求めては買っちゃいます。
あれ?ふつう?
いやいや、でも今のわたしにはちょい贅沢なんです。
今日はおかきで有名な「播磨屋」でおかきを
買ってきました。名古屋にもようやく
「おかきカフェ」ができまして、
「おいすぃい~いおかきが食べたい!」と
昨日急に沸き上がったわたしは、
仕事を終えてはわはわと、
試食していちばん好みのを買うのだ!
と意気込んで行ってきたのです。
で、買ってきました。
カフェになってからは初めてだったので
常連らしきおばちゃんいレクチャーされ、
おかきもたっぷりいただきました。
コーヒーはおいしいけどアメリカンだった。
濃いのが好き。

で!これが!うんみゃい。
最近ケチって、100円ショップなどで買える
安いものばかり食べていたので余計にうんまい。
さすがでした。
普段の好みとは違うタイプのおかきが
本当においしくて、むふむふとしています。

で、そんな中少々ショックだったことが。
つい先日「北菓楼」の帆立とイカのおかきを
買ってまだ食べてなかったのです…!
だいじょうぶか、わたし。
まあ、がんばろうっと。

でもって昨夜は煮え煮え(でもさくさく)と
しておりましたので、カワイイ映像なんかも
観たりしてました。寝てるねこをむりやり起こして
ガールズトークしているような2匹の猫」を
見せたらこんな感じでございました。

CA391536-0001.jpg

なんか自分でパソコンしてるみたい?