つかの間の?晴れ間。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

来週前半まで雨だというので、仕事行く前に朝一番から
ごうんごうんと洗濯機をまわしました。フースッキリ。
明日は雨かと思っていたので、連休はレッツ引きこもり、
お絵描きでもしようと思っていたのですが、明日は降らない
っぽいので出かけることに。お絵描きは雨の予定の月曜火曜に。

仕事などでちょっと外に出られずにいると、もううずうずしちゃっていけません。
おかいものいきたいいいいい。
とりあえず最近行ってない整形外科行ってリハビリ受けてきます。
肩も腰もやられています。また足指がしびれてきた。

メモ。

・ケサパサのお粉トライアルタイプ
・グロスとリップ。超薄ピンクで。
・ビオフェルミン用ピルケース
・秋用ヒール
・スニーカー
・お花の開くジャスミンティ
・イソブラボー
・BODY SHOP
・ミニマム
・液晶画面ガード
・覚王山
・どうR
・大麦畑
・風味絶佳

強欲なり。