R30 イトイさんの巻 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

こちらでは何週か遅れなので昨夜放送でした。
この番組、結構おもしろいのですよね。村上隆さんの
回もかなりおもしろかった。もちろん大泉さんの回も
見てますよお。

糸井さんが話をしているときに思うことがあります。
なんかですね、自分がぼんやり思っていて、でもうまく
考え自体もまとまらないし、ほんとぼんやりなんとなく
思っているようなことを具体的な言葉にして、しかも
「おおお」と思うことを言ってくれるのです。
で、いつも感心しきり。

コピーライターというだけのことではなくて、具体的な
言葉で話せたり、具現化できるひとがこうなるのだな
と改めて思った放送でした。おもしろいなー好きだなーと
フンフン鼻息荒く見ましたよ。糸井さん、実物はかなり
グッドルッキングですよ。素敵。

とまあ、こおぉおおんな、私などの日記でも毎日更新で
元気が出ます、と言ってくださる方がいらして本当に
うれしくなってます。ありがとうございます。
リクエストいただいたアレもがんばりたいです。
計画中だったのですが、なかなか実行できなくて
うおう、じこけんお。と、なってました。がんばるのよわたし!