今日はC&Aネタで。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

本日のネタ~…なんにしようかのう、時々はC&Aネタを
入れていきたいと思いつつまだ会報全部読んでいないし、
ううむ…と思って公式サイト見に行ったらクリップメモが
更新されてました。

なになに?ちゃげさんの写真を見て実際に行った?
おおう、すごい。その情熱がすごいです。しかも早い。
わたしったらサイトの更新もできないで何やってんの
と、ちょいとしょんぼり。そんな感じで読んでいました。
そうね、いろいろありすぎてサイト、てか
趣味へのモチベーションが保てていない状態なんですね。
って、言うそんな自分にも腹立たしくてね!
もっともっと色々やっていきたいのですよ。むむむ。

なんだか今日は文章めろめろです。お脳でまとまりません。
ハラヘリなのと眠いのと膨満感でぐでぐでです。だずげで。
ビオフェルミンも効かないぜ!

あ!昨日の日記、ウケてくださった方々、ありがとうございます!
どれが一番だったのか良ければお聞かせください。
そうそう、ギャツビーのCM、「チームワックス」って聞こえて
くるたびに「チームナックス」思い出す人はどのくらいいるのか…。