うっかりごと。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

日常、うっかりしているとはまってしまったりすることがあります。

気をつけているのは「ギザカワユス」とか危険です。
うっかり口に出さないようにしてます。実際口に出す人はやばいでしょう。
しょうこたんかわゆいです。彼女ははまる。

昨日の「サラリーマンneo」。
竜王にやられました。うっかり生瀬さんを好きになりそうでした。
危険きけん。

竜王、「あんた背中がすすけてるぜ」とか言わないかしら
とか思ってしまった。それ将棋じゃないって。
それにしてもあの将棋盤は良くできすぎ。さすがNHK。
その後の「読む」でも、ほんとに「ニュースを読む」で
絵を描いていた方のボードで出てきてうれしくなりました。
いいねいいねえ。

生瀬勝久さん、ちょっと前の「堂本兄弟」でゲストで出ていて
初めてお芝居以外をしているところ(トーク)を見たのですが
なんかかわいくてね…やはり男性はオーバーフォーティからじゃのう
と思い直した次第。うっかり好きになる。

日記でも時々出てくる大泉洋さん、バラエティーではなく
お芝居をしているとき、時々うっかりカッコイイのです。
ハッとするほど良い顔の時があります。非常にやばいです。

って、書いてて激しくどうでもいい「うっかり」ばかりなことに
気づきました。遅いよ。全部芸能人のはなしじゃん。
しょうもないわたし。
いやあ、うっかりしたなあ。
さらにあんまり面白い文章にもならなくて微妙に沈み…。
オーラの泉見て寝よう。