元気かもしれない。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

昨日は野球から帰ってバターンでしたが、
気づけばずいぶん元気です。
いいぞいいぞ。
今週はなんと2回も野球を見に行ってしまいました。
中日×阪神戦。
お友だちにめっっちゃめちゃすてきな
おさそいを受けて(ありがとう!)
うんとおいしいビールを飲んで
いっぱいおしゃべりして、楽しかった~。
なんで球場で飲むビールはあんなにも
おいしいのか。
新鮮だからだけじゃないよなあ。
(ビール工場のできたてはまた格別ですが!)
試合は負けちゃいましたが、良い夜でした。
ありがとう~!
また飲みに行ったり焼き物や
赤ちゃん訪問など相談しましょう!

一日置いてまた野球。
こちらはもともと行く予定だったもの。
毎年ドラゴンズ浴衣付きのその
チケットを手に入れて、浴衣を着て
観戦に行くのですが今年は平日で
仕事帰りだったので着られずでした。
持っては行ったのだけれど~。
新品のドラ浴衣、もったいないので
どこかで着て観戦したいなあ。
またチケット取らないと!

野球もサッカーもそこへ行って
生で見る!応援する!
今は背番号付きユニホームを
買っちゃおうかどうか悩んだりも。
やっぱ荒木か?とか。
(でも先日買ったランドリーの
 ドラTを超!気に入っているのだ)
不振の森野の応援カード作っちゃう?とか。
もうちょっと熱心に見たい気持ちに
なっているのです。わはは。

球場で見るのってほんと楽しいです。
応援バット振って声出して
時にぶーぶー言って。
うん、やっぱ行こう。

元気になるしねー。

CA392111-0001.jpg

乾杯写真いえいっ。