元気だけどあっぢぃ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ちょこまかといろいろやったりは
したのだけれど、結局お盆はぐだぐだと
過ごしてしまいました。
もう、言い訳でいい。
暑すぎる。
外出たらしぬる。
愛知県の熱中症搬送数ナンバーワン
らしいので、もう、あきらめ感です。
エアコン付けてお布団かけたら
眠れて眠れて起きれないほど。
じぶんが思っている以上に
疲れがたまっているのだろうと
鍼灸師さんに言われたりもして。
でもって、ぐうぐうと寝て、元気です。
でへへ。
夜になると活動し始めて、歩きにも行きます。
飲んだ後に10km歩いたりもします。
にょほほ。

ほんとうは遠出などしたかったのですが
できなくってそれはちょっと残念でした。
また涼しくなったらどんどん動くぜいっ。
来週から涼しくなるのを信じて。
気持ちも相当上がったので、ここのところ
できなかったことを地道に上げて行こうと
思っています。
なんちゅうか、気負い負け、空回り感が
否めないのできちんと、まっすぐ、
ブレないでいこう。おう。

ていうかなんだこの文章。
これを直して行きたいと思っているのに!