うわ! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ほんっっとうーーーにサボってますね。
ほんっとうーに良くないです。
こんなに間があくことって
ここ何年か無いようにしていたのに。
ごめんなさいです。
己に喝を入れなければ。
言い訳をすれば、
体調悪いなあと思っている所に
(悪いからこそ?)
夏風邪をもらってしまって
かなりダウンしてしまいました。
ツイッターはわりと考えずに
打ち込んでしまうので
(あんまり良いことではないな)
ちょいちょい出来るのですが
まとまった文章を考える気力が
ありませんでした。
仕事は休めない、と思うと
どうしても他ができなくなります。
よわっちい自分がいやん。

とか言いつつも、ドームに野球を
見に行ったりして。でもって翌日
ダウンしたりして。
…なんてことを繰り返していますが
ちょっと元気になってきた気がします。
暑くなければ元気なのです。
たぶん。

どうやらぜんぶ「冷え」のせいの
ようなので、今はあっためることに
全力投球しています。
そうなの。暑いのに冷えてるの。
女子の皆様は特にお気をつけください。

うーんと、C&Aのこととか
野球のこととか、おいしい喫茶ごはんの
ことだとか。メモです。メモ。
書きたいのねー。
とりあえず文章リハビリみたいな
投稿なのねー。
ちょっとめためたねー。

がんばります。押忍。