今年はサボり魔。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

よくないけれど。
ほんとよくないけれど。
なんしか体調がすぐれなくて
まことに困っております。
仕事だけはなんとか元気よく
やんなくっちゃね、と思うと
つい、他のことを疎かに、というか
サボっちゃうのですが、
それがまたかえってストレスに
なってしまったりして。

先週はほんとうに座っているのも
ぎりぎりな時がありましたが
(胆石が増殖もしてたし)
昨日あたりからちょっと復活です。

むりはしないつもりで、でも
よれ~っとしながらも強がって
にこにことしていこうと
思います。押忍。いえい。
やっぱり元気で楽しそうなひとを
見る方が楽しいし。
(時々まぶしくてうらやましくて
 倒れそうになるけど/笑)

どうもお仕事がたくさんあって
暇が無いような状態の方が
元気なようです。
なのでばしばし仕事が来ますように!
マニーマニー!!
と祈りつつ本日は閉店でございます。