睡眠不足はいけません。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今週は毎日きっちり午前3時に
寝ているおかげでもうれつに寝不足です。
起きるのはいつも通りに6時半くらい。
さすがに今日はお弁当を作る気力も
元気も切れてしまいました。

あるときからわかっていたのですが
もう徹夜が厳しいです。
以前の会社に勤めていた時は
徹夜なんて当たり前で、深夜残業、
朝帰り、二日以上会社にいる、なんてこと
しょっちゅうだったのですが、
とにかく若いからさ、大丈夫なんですよ。
時々仕事中に落ちて怒られたりは
するのですが、でも元気。
しかもC&Aもソロもばんばん遠征してました。
こわいわー。

寝不足特有の疲労感は同じ感じですが、
耐えられる感じがまったく違います。
顔の老け具合もちがう(笑)
仕事帰りの鏡を見ると5歳老けてますよ。
こっわいわー。

まあ、とりあえず今夜までで一旦終了。
また今度は自分のことであるかも。
でもあきらかに思考能力が落ちてゆくので
睡眠不足はいけませんね。うむうむ。
ちゃんとした時間にきちんと眠って
脳の動きもフルスロットルでいきたいです。

うむ、内容が無いようだね。