完全になまってるのです。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

昨年秋に胆石症が出てからというもの、
ぜんぜん動けなかったりして
(なにせ痛いから)すっかりからだが
なまっております。
ちょっと腹筋しただけでよろしくない感じ。
今年に入って薬が効いてきたのか
痛いとかどうにも動けないとか
いうことが減りました。
おかげさまで食欲も復活。
おかげさまでガツンと減った体重も
見事に復活いたしました。
見れば…見れば…ぶよぶよのおなかが…
キャァアアアアアアア!!!
アホです。
ほんとうにアホです。
心入れ替えてがんばります。
もーなんも食わねー(うそです)

夜ごはんを少なめにしているのですが
それにからだが慣れてしまったらしく
夜抜いたくらいでは落ちなくなりました。
こわいですねえ。
きちんとした食事としっかり運動で
しばらくがんばります。
押忍。

ところで今日はASKAさんの例の
まんがのドラマがあったらしいですね。
(もうこれだけでだめ文章)
まんが連載を立ち読みで(申し訳ない)
読んでいましたが……「~C-46星雲~」
というタイトルだけでもう…ごめん(笑)
ゴメン!見ようという気持ちもなかったっす。
『島耕作』はおもしろいです。まる。

さっ、新しい週も元気にいきます。いえいっ。