ぐらぐらゆれゆれ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

気持ちがね、けっこう落ちております。
たぶん時期的なもの…かなあ。
今ごろの時期は過去の良くない記憶が
そうさせるのではないかと、
最近思うようになりました。
よしもとばななさんの日記でも
そんなようなことを読んだなあ。
春に完全にだめになるのは、もう、
わかりやすく理由があるのだけれど、
今ごろの時期に落ちるのは一体
どれだろう?と昨日あたりから
考えております。
って、そんなことするから余計に落ちる?
んなことないよー。と、強がるわたし。
色々焦っておりますしね。
引越なんかもしたいし。
むむむ。
焦るのが何より一番良くないと
わかっていても焦るものであります。
結構な勢いでケツに火ぃ点いてんですけども。
落ちたことも無い奴なんておもしろくも
なんともないからいいんだい。
と、やはり強がるのであったよ。

ここのところ、良いこともあんまり無いけど
歌でも歌って、カラ元気でも楽しくして
強がっていくぜい。でないとやること
できないぜい。いえいいえい。
(アホですな)

あー!気のおけない友だちとガーッと飲んで
わーっとおしゃべりしたいよ!
食べるのはどっちでもいい!
足りてないのはリアルおしゃべりという
コミニュケーションであります。
わかっているのです。
大人になるとそんな事が難しいんだねえ。
と、しょっちゅうしみじみしてます。

よし、今夜ももう少しがんばろう。