実は、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

携帯ストラップが『水曜どうでしょう』モノです。
「だってASKAさんのツアーグッズアレだったんだもん…。」
なんつー言い訳は通らないちょっとブサなのを
付けているのですが、これがですね、意外に好評と言うか、
おもしろがってもらえるようで、先日も
クッキングスクールの体験入学で
「これなんですかー?ああ!大泉洋さん!良いですよね彼!」
とかですね、
栄の某ショップで
「ええー!なにこれー。イイー!! わーミスターもあるんだー」
なんて喜んで言われたりして、なんかね、地味にお好きな方が
釣れてくるのです。C&Aではこんなこと無かったので
面白くて楽しくて、ダサいと思いつつも変えられずにいるのです。
結構ね、きゃあきゃあと喜んでもらえたりして、
ちょっとぐふぐふとなったりしてね。
…すみません。私は正真正銘C&Aファンですよお。


携帯で思い出したのでもう一個。
自作で蒔絵シールを使って和風テイストなデコレーションの携帯に
しているのですが、これが兄とほぼ一緒だったのです…。
私のは錦鯉に桜と紅葉。兄のはシルバーの鯉におなじ桜と紅葉のシール。
いやー、びっくりした。
にいちゃんとは年に数回、片手に満たない程しか話しをすることは無いし
同じ様なデコにしている人を見たことがなかったのでほんと
びっくりしたのでした。ママ上は「まあ、きょうだいねえ」と
喜んでいたけど。そうなのか?
今度はかぶらないようにスワロフスキーでも買ってきて
ラインストーンばりばりのキラキラデコラティブ携帯にしようかな。