two-fiveのDVDを | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

買ってから一体何ヶ月経ってしまったのかもうわかりませんが
やっとこせ見ました。フー。なんか肩の荷がおりたわ。
あの、もちろんFC版です。ほんと、いつ買ったんだっけ。

家の大掃除中なのでBGMがわりにがんがんかけて
都合3回くらいリピートしてみました。
…掃除しながらだから画はよく見てないとか言うのは
まあ内密の方向で。

two-five、最初にライブを観た時は
「わたし、今回のツアーはだめかもしれん…」
と思ったりしたのですが、終わってみれば
なんか良いライブでした。やはりこういうのは
観る側の精神面もかなり関わってきますね。
(それでもあの日観たのは私的にはだめだったが…)

午後に熱風観て、今はTHE LIVE入れてます。
そして部屋は全く片づいておりません。
どこで寝るんだ。早くお風呂入りたいなあ…なんてことも
考えつつもまだまだやらねばならぬようです。

なんかもう、やらなきゃいけないことが山積しすぎて
オーバーヒート気味です。脳が飽和状態。
休む訳にゆかなくて、せっかく治っていた唇の荒れが
復活してしまいました。
どうやらこれ、ヘルペスのもよう…。ゴーン…。

そして今PCに向かっていたら未だASKAさんのパンフの
入金してないことに気づいてかなり焦り。
あれ、まだ大丈夫だっけか。
WOWOW前にレポをアップしようと思っていたのですが
それも出来ず、サイトも触る時間が取れず、絵を描く時間など
もってのほか状態でこれまたストレスが溜まっています。
もう全然サイトがやれないってのがこんなにストレスになるとは
思わなかったのですが…ああもう、絵描きてえ!!!
ペンタブ買わないと!てか新しいMac買わないとペンタブ買えません!

ガス抜きにちょこっとは遊んだりはしてますが
(と言っても友達とごはんとか程度。GWはなんもなし)
とにかく色々追われている状態です。
夏にはなんとかサイト関係やれていたいなと、考えては
いるけど今はどうにもこうにも。
うおー。
いや、やりたい気持ちはしっかりあるので…あるので
なんだか見に来てくださる方に申し訳なくて気ばかり
焦っている次第です。くーそー。
ほんと、ごめんなさい!せめてブログは書くので
見捨てず見に来てくださると嬉しいです。

そんな今年のGWは家のことで全部つぶれてしまいました。とほほ。
早く掃除終わらせて遊びに行ったりしたいぜ!
落語にも行けません。ママ上も予定が立てられなくて
チケットも取れないのです。行きたいやつあったのにな。

さー、もうちょっとがんばろー。
明日は仕事だ!休み明けだと言うのになんか楽しみ。
でも前回までの続き覚えてるか心配…。