ありがとうございますなのです。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

よぼよぼと下の日記を書きましたら、ブログだけでもうれしいとの
コメントを拍手でいっぱいいただけて、とても嬉しくなってます。
みなさんありがとうございます。
ここ二年ほどサイトが滞っちゃって、自分が一番ストレスを
感じている次第です。おとなになるといろいろあるのねん。
なんて書いてみたり。
ああ、おばちゃん大変なのさ!

…こういうやさぐれはいけません。
ビッとしていかないとね。
って、お礼を書こうと思って書き始めたのになんでこう
話しが脱線しちゃうのか。わたし。

お名前入りでコメント入れてくださる方でサイトなど
見たことある方などには伺いに行きたいのですが
それもなかなかままならず、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とにかく自サイトでお礼に変わる更新がしっかりできるよう
がんばりたいです。
とにもかくにもありがとうなのでございました。