大泉洋asねずみ男 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html

見た瞬間、ハナ吹いたがな!

C&A話しじゃなくてごめんなさい。
いや、これ、すごいでしょ。
いやあ楽しみだ。

えーと。『釣りバカ日誌』に『ブレイブストーリー』に
『ゲゲゲの鬼太郎』にまだ映画が一本?
初夏にドラマで『東京タワー』
なんかすごいですね。釣りバカ楽しみ。『ゲド戦記』に
出ないのは残念。リリー・フランキーさんは大好きだけど
東京タワーは未読。なんか売れすぎちゃって手を出し損ねました。
ほぼ日での対談も面白いですよ。永ちゃんにインタビューしてる
やつとかも面白いです。リリーさんは良い。おでんマンも良い。

まーた話しが横道逸れてきました。

それにしてもこのねずみ男強烈…!
そしてゲゲゲの鬼太郎は文庫をセットで持ってます。大好きです。
アニメも大好きでした。妖怪は良い。大百科欲しかったなあ。
荒俣宏さんの妖怪の本も欲しいんだけどなあ…と
結局話しが逸れたまま終わるのでありました。