ちょっと良い風景。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

チャゲアスファン的に。なんですが。
まあちょっとクリックして拡大してみてください。

20060514_01.jpg


自転車で結構遠くまで来たときにふと見た光景。
24番さんと16番さん。
思わず福岡で買ったユニホームを思い出しました。
私の買ったのは白タイプ(「CHAGE&ASKA」って入ってるアレです)の
24番でした。黒は早々に売り切れたらしい。
あの時並んで買ってきてくれたお友達に今でも感謝。

でもってお昼食べてないことに気づいてスタバで休憩。
20060514_02.jpg

新商品のバナナフラペチーノは甘かったなり。
コーヒーにしておけば良かった。
久しぶりにシナモンロール食べたけど、やはりシナボンのが
おいしいなあと思います。名古屋ではなくなっちゃったのねん。
激甘いんだけどチェリーのやつが大好きだ!


使ってない新品の服とカバン売りに行ったんだけど、
半分しか引き取ってもらえなくてちょっとションボリの私なのでした。
すぐ会えるお友達ズで新品のパトリックコックスとか
誰かもらってくれんかね。なんでそんな物が溢れているのかとかは
私がバカだからなだけなので、あまり厳しい追及はしないでください…。