文体変わってますか? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

いやいやいや、いきなりなんのこっちゃかですね。
コメントで「変わった?」といただいて私自身も「え?ほんと?」と
どきっとしちゃったので、本日はちょっとお返事がわりな感じで。

文体に関しては今のところ本人そんなつもりは無いのですが、
もし変わった時に考えられるのは

・思うところあって意識的に
・気分
・試行錯誤中
・すごい良い文章読んじゃってちょっと影響されてる
・疲れている

えー、多分今回もし違うとしたら「疲れている」かと。
ほんと…今も目がつぶれそうです…。でも寝てらんないのね。
そんなところです。がんばってます。と、言い切ってみる。


さっきふと、うちってBBSに拍手にブログにメルフォに…
と付けすぎじゃね?と思ったのですが、メールは敷居が高いとか、
BBSは入りにくいとか、拍手で匿名で、とかひとりひとり
思うところがあると思うのです。
で、結局全部になっちゃってます。
どれで送ってくださっても、それぞれ全部嬉しいのでお好みのを
選んでコメントや感想など送っていただけると嬉しいです。
そんな感じでどうぞよろしくです。

20060506nico.jpg

文字だけじゃさみしい気がしたのでねこ。
ピンクの肉球~。
ハナもピンク。